シルクスクリーン印刷 DIY部

自宅で学べるシルクスクリーン印刷のデジタルスクール

シルクスクリーン印刷 DIY部

これからの時期、必ず稼げる副業。

f:id:heizoujp:20180503190022j:plain

 

 

 

誰でも知っていますが、夏に近くなれば人は薄着になり、Tシャツを着ることが増えてきます。人間の自然な生活の流れで毎年これからの時期はTシャツがどんどん売れます。

 

実際に私の経験からも明確に言えますが、夏近くなればTシャツの売れ行きが増えていき、夏には通常の数倍以上の売り上げをたたき出します

 

シルクスクリーンはそのTシャツのデザインを自分の家で作り上げることが出来る超スーパー印刷技術です。

 

このブログはモノ作りやシルクスクリーンを学ぶブログで、今ここでシルクスクリーンの知識や情報収集をしている方にとってはこれからの時期、今までの経験を使い、インターネットや出店をすることにより沢山の作品を販売し自分の自信に変えてもっとシルクスクリーンを楽しんでもらえたらなと思います。

 

単純ですが 熱いTシャツを着るTシャツが売れる

 

このようなサイクルが自然に起きて毎年夏のシルクスクリーンの業者は超多忙です。今の時代インターネットもあるので、個人の方もシルクスクリーンに携わっている人は、これからの時期が色んな意味でチャンスと言えるでしょう。

 

 

f:id:heizoujp:20180503220627j:plain

 

 

f:id:heizoujp:20180504112430j:plain

 

f:id:heizoujp:20180504105723j:plain

 

  

f:id:heizoujp:20180504112646j:plain

 

f:id:heizoujp:20180504112909j:plain 

f:id:heizoujp:20180504112946j:plain

 

 

シルクスクリーンの凄いところは、お店で並んでいるような高いクオリティの商品を

自分のお家で全て自分の好きな分だけ作れるところです、業者になんて頼まないから全部できちゃってロスも少なく自由度を全開にしてお金を産み出せるんだね。

 

写真のTシャツから、パッケージ、タグまで全部自分の家で自分で高いクオリティで作成ができちゃうのがシルクスクリーン印刷。

 

 

f:id:heizoujp:20180504114450j:plain

 

f:id:heizoujp:20180504114603j:plain

 

ただ、大切なのはお金だけを追い求めるのではなく楽しくシルクスクリーンを続けていくために自分の作品も販売していくという、本当の意味での厳しさも持ちながらすると楽しく持続的にモノ作りができると思います。

 

どんな業種でも簡単にみんなに注目してもらうなんてまず無理に等しいけど、出来るだけ早くそこにたどり着ける手段がトトキリのような実際の経験からアドバイスをくれるサイトでもあるので、少しでも近道をして色んな事に挑戦してくれれば幸いです。

 

因みに、以前も話していますが、シルクスクリーンの初心者の方にお勧めなのが以下のリンクのシルクスクリーンセットのTシャツ君。私もシルクスクリーンを始めた時、値段的に高いなとも思っていましたが、経験上、1から学ぶ時間や経験力、道具、など考えると全然安いなあと思いました。もし、それでも本当にシルクスクリーンをしたいなら、その後からでも本格的に学ぶのは遅くないでしょう。まずは、挫折してあきらめるより、楽しんで続けることが重要です

シルクスクリーン印刷の使えるアイテム・サイト・お店をまとめてみた。 - シルクスクリーン印刷 DIY部

 

 

f:id:heizoujp:20180504121350j:plain

 

 

f:id:heizoujp:20180504121525j:plain

 

 

f:id:heizoujp:20180504121659j:plain

 

 

f:id:heizoujp:20180504121823j:plain

 

??

 

f:id:heizoujp:20180504121928j:plain

 

 

f:id:heizoujp:20180504122124j:plain

 

メンバーの紹介はまた次回..またね