シルクスクリーン印刷 DIY部

はじめてのシルクスクリーン印刷

精巧なシルクスクリーン印刷 お札のような、写真のような精巧な技術

 

皆さん、おはこんばんは、DIY部課長、薩摩こと”さっつん”です。

 

今日は皆さんに私たちのシルクスクリーン印刷を実際に見てもらいたくて動画を作成し

ました。これを見て少しでもシルクスクリーン印刷の可能性やみんなの野心を燃えたぎ

らしてもらえればなあと思っています。

 

1日でも早く、シルクスクリーン印刷なら”シルクスクリーン印刷 DIY部”!っだと思っ

てもらえるよう刺激的な情報を発信していければなと思っています。

因みに、Design Art Workとは私が所属する工房です。

 

精密で尚且つ手刷りの味を出せるのが世界中で愛されるシルクスクリーン印刷、見た人

をこの100年魅了し続けてきたこの技法は今の豊かな世の中がそれを象徴しているかの

ように思われます。今なお、沢山の可能性とあなたのアイデアで大きなものへと膨らま

せる事が出来るのがこのシルクスクリーン印刷です。

 

 

どうぞ、ご視聴くださいませ。

 


シルクスクリーン印刷 screenprinting

 

 

保存

保存

保存