シルクスクリーン印刷 DIY部

はじめてのシルクスクリーン印刷

シルクスクリーン印刷、聞いてみたい事 知恵袋編

f:id:heizoujp:20170307110805j:plain

 

皆さんこんにちは、DIY部課長、薩摩こと”さっつん”です。

 

シルクスクリーン印刷を始めた人達は恐らく

色々な壁にぶつかると思います、私も独学で学んだ分

人よりもたくさん失敗をしたり、色々な事を探したり見たり

聞いたり、長い間時間がかかりました。

 

ある時、シルクスクリーンをお仕事にしている

大先輩の方のホームページにたどり着き、人柄もとてもよさそうで、

とにかく天の助けだと思い、自分がどうしてもわからない事を

伺ったことがありました。その時、アドバイスを頂けて大変気が晴れたのを

今でも覚えています。

 

 

...という事で

今回のこのページはシルクスクリーン印刷に特化して

掲示板ならぬ質問コーナーにしました

シルクスクリーン印刷を始めた方で

つまづいている事、わからない事あったらコメントを頂けましたら

わかる範囲でお答えしたいと思います。

それでシルクスクリーンをさらに楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

 

保存