
シルクスクリーン印刷 DIY部

はじめてのシルクスクリーン印刷

シルクスクリーンで自分のオリジナルパッケージを作ちゃおう!

シルクスクリーンでは色んな事が出来るのですが

その中でもパッケージデザインを思いつき自分で作る事により

自分の商品のレベルがアマチュアからプロ級にレベルアップします。

 

 

パッケージは業者に頼むと半端の無い

ロット数になってしまう... まだまだ

そこまでお金を掛けられない、そんな時にシルクスクリーン

お金も極力かけずに、更にプロ級に物を見せてくれる力があります。

 


自作シルクスクリーン印刷で本気でパッケージをデザインしよう!

 

特にA4、A3といった一般的な家庭にある用紙以外の物に

印刷を施すことができるので

その汎用性を幅広く、その利点をいかし自分のオリジナルパッケージを

シルクスクリーンで作っちゃおう!!

 

イデアを形に!